転売副業 海外ファッションリサーチ部

ファッションカテゴリーにおける転売副業のリサーチを専門にしたサイトです。転売副業でもっとも大切なリサーチのお手伝いをさせていただきます。

Common Projectsを半額以下で手に入れる方法

 

f:id:stylepoko:20181206152609j:plain

 

 部長のpokoです。

 

季節もだんだんと冬に近づいてきて、朝晩は肌寒くなってきましたね。

冬はオシャレするのが楽しみな季節 です。

 

今回の「Topics eye」はニューヨーカーたちを虜にしたブランド

「Common Projects」のご紹介です。

 

海外セレブやハリウッドスターも愛用するブランド Common Projects

 

「Common Projects」というブランド名ってご存知ありましたか?

 

知っている人もいれば、知らなかったという人もいると思います。

(ちなみに私はリサーチするまで知らなかった・・・。)

 

 「Common Projects」

(コモン プロジェクト)

 

創業者、Prathan PoopatとFlavio Girolani によって立ち上げられたブランド。

2004年にスニーカーコレクションとしてニューヨークでスタートしました。

デザインはどれもシンプルかつ洗練されたものばかりで、ライフスタイルに合わせた使い方ができるのが特徴的です。

 またアッパー革は上質で高級感があり、ヒール部分にはスタイルコード、サイズ、カラーを示す数字がゴールドでスタンプされています。

 

そんなハイセンスなデザインから「美しすぎるスニーカー」の異名を持っています。

 

海外セレブではクリスティーナ・ロナウドが愛用していると話題になっています。

またスーパーモデルミランダ・カーも自身のインスタで愛用していて話題になりました。

 

Common Projectsの組み合わせテクニック

 

パーティーシーンで綺麗めに着こなしたいなら、真っ白なスニーカーにスーツなどの組み合わせはオススメ。

 

デザインがシンプルなので、スーツにスニーカーという一見難しい組み合わせも、「Common Projects」ならオシャレに見えますよね。

 



またカジュアルにラフに着こなしたいときは、ジーンズとの組み合わせが部長お気に入り。

夏はTシャツ、春・秋は長袖シャツ、冬はコートなんかの組み合わせが

 

 

またレディースもすごく組み合わせしやすいです。

デザインがシンプルなのでカジュアルベースなファッションでしたら、何にでもあいそうな感じです。

またスカートなんかに合わせても、オシャレですよね。

 

Common Projectsを半額以下で手に入れる方法見つけました!!

f:id:stylepoko:20181116151204j:plain

 

出典  https://enter-f.com/

 



今一番オススメできるスニーカー「Common Projects」ですが、「BUYMA」では4万円~5万円で販売されています。

定価は6万円近い商品です。

これでもかなり安いと思います。

 

でも今回リサーチして見つけたサイトを通したら、Common Projectsのホワイトのアキレススニーカーがなんと29860円で買えるんです!!

定価が60454円のスニーカーがですよ。

 

今回見つけたサイトですとサイズも揃っていますし、カラーの展開も豊富です。

ただ日本国内にあるショップなので、「BUYMA」での転売はできません。

 

「FIGBUY WORLD株式会社」が運営する「enter-f」というショップです。

 

商品はすべてアメリカ直輸入で、決済手段もしっかりしていますし、万が一のための返品方法もしっかりとしています。

 

すでに売り切れも多数でているようなので、ご購入を考えていた方はお早めにどうぞ。

 


 

メンズをメインに紹介しましたが、レディースの取扱いももちろんあります。
特にレディースピンクはとってもキュートでおすすめですよ!!



それでは良いファッションライフを(^ ^)